5周年。

とうとう今年もやってきました、ブログ開設記念日&xinclo479の誕生日(笑)
最早セルフで祝うのが恒例となっております←

今年はついに5年ということで、もうこのブログもこんなに続いていると思うと驚きです^^;
我ながらよく更新しているなあと…←

最近の熱は専ら実況と防衛部なので、ほとんどの話題がそれらに関連している気がします←
そろそろ創作も再開したいのですが、なかなか手をつけるまでに至らないという((

おそらく今年の夏は防衛部に愛を注ぐと思いますが、後悔のないような年にするべく頑張ります。


さて、毎年やっていることといえば、ページビューのカウントまとめでしょうか。
昨年同様、大晦日しか記録をつけていなかったので、さくっと書いておきます。

2016/07/01…276039カウント
2016/12/31…300763カウント
2017/07/01…320990カウント

ここのところはなかなかカウント数を覚えていられる心の余裕もないのですが←、
たくさんの方に訪問していただけて本当に感謝です。

カウンターは7701です。
6000も7000も祝うのを忘れてすっ飛ばしてしまいましたね…((

記事を書いた日数は1811日。
気付けばもう2000日が近いという…1000日を目指していた頃が本当に懐かしいですw


今年もいろいろと時間がなく、軽い更新となってしまいましたが、
今後も自己満足のために続けてまいりますので、何卒よろしくお願いしますorz

それでは。

追記:5年という節目ですが特に変わることはないです(笑)←