spoon。

発売日にしっかり買ってきました!

幸せそうな防衛部を見て、思わず涙が出てしまいました…;;
とてもあたたかくて、改めて防衛部の雰囲気の居心地の良さに浸りました。

誌面では、監督へのBLLLについてのインタビューや、
防衛部のキャストさんへのオルスタについてのインタビューなどが載っていて、
時間をかけてじっくり読みました。

…正直、監督へのインタビューは、さまざまな背景が読み取れて、
読むのがつらかったです…;

改めて、自分が防衛部のことを愛しているということ、
これからもずっと応援していきたいということを胸に強く感じました。

来週のライブもとても楽しみです。

それでは。