適当。

気がついたらこんな時間になってしまったので、適当更新で失礼いたします。
…なんだか最近、雑な更新が多いですね;

ただ、適当と言っても、少しでも中身のある記事を目指しています←
適当というのは、自分の中で、"時間をかけずに書いた記事"のことなので^^;

とりあえず近況でも書いておこうと思うのですが、最近思うことは、本当に別府熱が冷めないなということです。
というか、防衛部熱が冷めないと言った方が正しいですね。
むしろ、見れば見るほど味の出る作品だなと思いながら視聴しています。

あ、視聴すると言っても、円盤は二期の4〜6巻しか持っていないので、
1話をニコ動で見て、それ以外はちょこちょこ有料配信を見たりツタヤでレンタルしております。
二期の1〜3巻は最近ようやく注文したので、今は届くのを待っている状態です。

近いうちに一期も買いそろえたいですね…。

…なんだか、ほとんど防衛部の話になってしまいましたねw
わりと書けたので、今日はこの辺で失礼します。

では。