今日も。

一昨日もそうだったのですが、今日も時間がないですね…。
今日は帰宅したのが普段よりも遅かったせいもあり、体が疲れていてとても重いです;

明日は特に予定は入れていないので、しっかり寝て休めたらと思います。

これはふと思ったことなのですが、最近pixivを更新できていないので
そろそろ何か上げたいんですよね…。
まあ、上げると言っても結局別府中心のまとめLogになると思いますが^^;

様々なサービスを全て更新し続けていけるほど余裕はないので、
動かせそうな時に少しずつ…な状態になっています。
そもそもの数を減らした方がいいかもしれませんね…←

とりあえず、今夜はこの辺でおやすみなさい。