ポケセン。

久々に行ったので、購入したものの話など。
実のところ、アローラになってから初めて行きました^^;

ロトム図鑑のぬいぐるみ、眼鏡ケース、サブマスのプレミアムデッキシールド、ロトム図鑑のメタルチャーム、オムスターのビッグ缶バッジです。

自分の目当ては当然デッキシールドだったのですが、
アローラということでロトム図鑑のグッズも期待して行きました。

最初に手にとったのはメタルチャーム。
以前、普通のロトム(フォルムチェンジ込みで6ヶ入のもの)を購入したこともあり、仲間に加えようと思い購入しました。

次にぬいぐるみ。どの大きさを買うかでだいぶ迷ったのですが、
せっかくなので大きいほうを買いました。


缶バッジは、本当はオムナイトも欲しかったのですが、見つけることができませんでした;
とりあえずオムスターだけ購入してきました。

眼鏡ケースは、今使っているものにけっこうガタがきているので、
そろそろ買い替えたいと思い購入しました。
なかよしという柄なのですが、ほんわかとした二匹のピカチュウがとても可愛らしいです。

サブマスのデッキシールドは入口近くには置いていなかったので、手にとったのはほぼ最後です^^;
個人的にとても素敵だと思ったのは、サブマス二人の瞳が銀色に輝いているところ。
改めて見ても本当にかっこよく、ついついじっくりと眺めてしまいました。
因みに売り場では購入個数制限がついていました^^;
他の柄も欲しかったのですが、その中で特に欲しかったシャンデラの柄が置いていなかったので、泣く泣く諦めました;


あと、この写真に写し忘れてしまったのですが、神奈川限定のピンズのカプセルトイもしてきました。
緑色の案内標識のピンズでした。
公式様の記事→「ポケモンご当地ピンズコレクション」シリーズに、新たに5地域が仲間入り!|ポケモンだいすきクラブ


まだまだ欲しいものはたくさんあったので、またそのうち行きたいと思います。
では。