バンク解禁。

そういえば、先日ちょっと話を出しましたが、ポケモンバンクのことです。
ついに解禁しましたね…。

…実は、自分はまだ使用していません((え。

バンク自体は三年前の配信開始すぐにDLしたにもかかわらず、
第6世代をそこまでやりこまなかったせいか結局一度も利用しませんでした((
バンク開始時の記事→ポケモンバンク。 - 星海随想録

残高を追加するなどと言っていましたが結局してませんでしたからね…
というかあれ以降一度も起動していません((

個人的にはロトムをSMに連れてきたいのですが、
現在いろいろと不具合が多いようなので、もうしばらく様子を見ようと思います。
改造などのポケモンは平気なのに正規のポケモンが弾かれるなどといった声も耳にしたので…。

それでは、今日はこの辺で。