イヤホン。

新調しました。

実は、少し前に、愛用していたぷよぷよイヤホンが断線してしまいまして…。
ヘッドホンだと外出時にかさばるので、とりあえず適当に買ってきました。

ぷよぷよイヤホンはこちらです。
今は店からの販売はされていないようです。

ぷよぷよ!!イヤホン

ぷよぷよ!!イヤホン

音質などはあまり気にしたことがなかったので、完全にグッズとして購入し使っていました。
今回新調するにあたって初めてイヤホンについて詳しく調べたのですが、ぷよぷよイヤホンってけっこう安いほうだったんですね…。
そのわりには、音量調整機能付きで使いやすく、左右もぷよの色が違うので一目で分かりやすく。
個人的にはちょうどいいイヤホンでした。

しかも、イヤホンってけっこうすぐに断線するという話を耳にするのですが、
このイヤホンは5年ほど使い続けておりました…w
一週間ほど前に突然片耳から音がしなくなり、不思議に思って見てみたら切れていた、という感じでした。
外側からがっつり中の線が切れて見えていました^^;

音質のいいイヤホンは使用したことがないので、そのうち試してみたいなとも思います。

では。