ミラクル交換大会。

今日はポケモン実況者さんの間でミラクル交換会が開催されたので、参加してきました。
19時から22時の間で偶数分に流すというもので、自分はウルボ紫メテノヒトモシ(どちらも4V以上)を流しました。

ラクル交換会はXYの時に参加したのが懐かしいですね…w
またこのような楽しい時間を設けていただいて嬉しいです。

以下、3時間の間に交換でやってきたポケモンです(順番はバラバラです)。




19:00から22:02までの偶数分で流しました。
メテノヒトモシも自分のところには来なかったので、ちょうど良かったかもしれません。

受け取った中には理想個体や6Vもいて驚きました…w
色違いはいませんでしたが、オシャボや技遺伝がかなり多かったので、ありがたく今後の厳選で活用させていただきます。

自分が枠を見ていた方とは当たりませんでしたが、もしかしたら知らない配信者さんと当たっていたかもしれません。

主催のバギーさん、参加した実況者の方々とリスナーの皆様、本当にありがとうございました。
とても楽しかったです、お疲れ様でした!

追記:ボックスに空きスペースがないのが最近の悩みです←