疲労。

ここのところ日常続きですね…。
あまり時間に余裕がないため、適当更新になりがちです;

自己満ブログとはいえ、適当な更新だけが続くのもなんだか意味がないなと思ってしまって…。

因みに、現在も睡眠不足です((
ゆうべは3時近くまで作業していました。

普段は日付が変わる頃には寝てしまうような奴なのですが、
忙しい時には2時近くまで起きています。
正直、視界がかすんであまり作業もすすまないんですけどね…。

最近はどれだけ早く寝ても起きる時間が同じで困っています;
いったいどうすれば改善するのか…。
昔は必ず8時間睡眠だったのですが、時間に余裕がなくなってからは乱れてしまいました;

新しい生活リズムへと整えられたらいいんですけどね^^;
では。