スマホ。

既に知っている方も多いのですが、
ようやくスマホデビューいたしました!


…この日付で、いつから手に入れていたのか分かりますね←

いやあ、あれだけガラパゴスケータイであることを強調し続けてきた
自分も、ついにハイテクの波に乗ることに…((

あ、画像を見れば分かるかと思いますが、iPhone6です。
これになった理由はまあいろいろとあるのですが、そこは省略で←

それにしても、ただでさえ携帯よりPC操作のほうが慣れていた自分にとっては、
スマホの使い方がとにかく分からなくてですね…
しかも、自分の指と相性が悪いのか、
最初のうち全然画面が反応してくれませんでした…。
(今でも反応がいいとは言えませんが、なんとなく反応してもらえるコツは掴んできたような…気がします←)

あと、充電の減りがとにかく早い。
今までの携帯と大して変わらない使用量のはずなのに、
2日でほぼなくなってしまいます…。
(今までは一週間以上は普通に保ちました)
この分だと充電し忘れが頻発しそうです^^;

ただ、外出先でPCが使えない時もネットを使えるようになったのは
かなりありがたいですね。
これで、迷子になることはなさそうです((おい。

とりあえず今日はこの辺で。

追記:指紋認証の反応も悪いです…。