Miiverse落描きまとめ3。

※まとめではありません。

昨日久しぶりにMiiverseに投稿したので、
とりあえずそれを載せておこうかと思います。


Miiverse | Nintendo

映画を見て、とてもかわいかったのでつい…w
ドーナツを描いたのですが、あまりそれらしく見えませんね^^;

最後に投稿したのが昨年の9月下旬だったので、
あやうく一年放置するところでした…。
ORを買うという投稿もしているものの、
実際に購入してから一度も投稿していません((

この分だと次に投稿するのはエピソードデルタクリア後になりそうですが、
それ自体いったいいつになるやら…((
たくさんの方にフォローいただいているのでできるだけ更新したい気持ちはあるのですが、現状まったく余裕がありません;

まぁ、こんな感じです。
では。