ハッピーなおうちづくり進捗

さて、ハピ森プレイ記…というか、
今現在までに作ったものをいくつか紹介していきます。

とは言っても、けっこう写真撮り忘れているので、
また今度まとめて撮ってこようと思いますが。


最初に作った、タクミの部屋。

もちろんタクミの家になるということは知らなかったので、
無難にまとめてしまいました…w

学校。

図書室のつもりで作ったので、
授業中に弁当を食べたりPCをいじるという事態に…^^;

学校その2。

お次はパソコンルーム。
どうやったら再現率を上げられるか、だいぶ悩みました←

ハルマキの家。


中華にまとめるのはとても楽しかったですw
桜が舞っている季節を選んだのですが、
夕方に訪問したら、滝と桜がとてもいい雰囲気でしたw

コリーナの家。

竜宮城とのことだったので、海に隣接させました。
けっこう、場所選びで雰囲気が変わりますよね。
あと、カニの時計がかわいすぎます←

…なんというか、本当に全然写真撮っていないですね;
もう40軒以上デザインしているはずなんですが…((

次に更新する時は、もっと写真を撮ってこようと思います。
今回紹介したものも、改めて撮りたいですね。

では。