時オカ進捗6

進捗です。
現在は魂の神殿のボス前まで来ました。
ボス前で放置するのがxinclo479の悪い癖です((


そうそう、言い忘れていましたが、ちょっと前にわらしべイベントはクリアしてあります。
大人のほうも、子どものほうも。
まぁ、まだダイゴロン刀の受け取りには行っていませんがw

大人のほうは、攻略サイトを見て近い道使いました^^;
それでも残り10秒になるくらいギリギリだったので、
自分はまだまだ下手なのだと痛感しました(そりゃそうだ


オカリナの楽譜のほうは、つい先ほど太陽の歌を覚えてきました←
墓地でオカリナを吹くことをすっかり忘れていましたよ…((

また進めたら記事にします。
では。