MOSAIC3。

今年もやってきました!
ずっと心待ちにしていたのですが、
先日の生放送で告知されてから今もなおテンションが上がりっぱなしですww←

PV貼らせていただきます。

出演者様は今回もとても豪華でした…!
生放送では「人脈なんてない」とおっしゃっていたセピアさんですが、
信頼と実績があるからこそこれほどのゲストが集まったのだと思います。

それぞれの方について何か書こうかと思いましたが、
ネタバレにもなりそうなので今日は書かないでおきます。

日程は明日…3日夜から3夜連続です。
素敵な週末になりそうで、とても楽しみですww

後日、感想まとめを書くかもしれません。

追記:シークレットゲストで盛大に吹きました←