3周年。

とうとうこのブログも、3周年を迎えました…!
なんというか、「よくこんなに続いてるな!」って気分ですww
しょっちゅう「書くことがない〜」とか言っておきながら、
わりとカテゴリーはばらけているような…((そうでもない

また、今日はxinclo479の誕生日でもあります。
星海随想録を始めた頃は随分若かったというか青かったというか…^^;
今となっては、始めたばかりの時の記事がだいぶ恥ずかしいです^^;


そうそう、つい最近1000日を達成したと思っていましたが、
あれからもう100日近く経つんですね…。
歳を重ねるにつれて、時の流れが早くなっているように感じます。


3周年ということで、何かしたい!豪華な記事にしたい!とも思いましたが、
そんな余裕はありませんでした…((


とりあえず、恒例(?)のカウントまとめ。
だんだん数が大きくなってきて、チェックするのが面倒になってきました((おい。
昨年はこれまでのカウントを全て書きましたが、さすがに多いので今年は端折ります((
そろそろ数え間違いが見つかりそうです…いや、既にあるかもしれませn((

現在のページビューは213697
200000達成した5月、なんだかわりと最近ですねw
ここでブログ開設時からのページビューの推移を見ていくと、
2012/07/31…0カウント
↓118日で+10000
2012/10/26…10000カウント
218日で+35149
2013/07/01…45149カウント

  • - - - - - - - - - - - - - - - ここまでが二年前

↓26日で+4851
2013/07/27…50000カウント
↓204日で+50000
2014/02/16…100000カウント
↓134日で+28012
2014/07/01…128012カウント

  • - - - - - - - - - - - - - - - ここまでが一年前

↓183日で+35454
2014/12/31…167466カウント
↓90日で+17217
2015/03/31(1000日)…184683カウント
↓49日で+15317
2015/05/19…200000カウント
↓43日で+13697
2015/07/01…213697カウント

また、カウンターは3333です。
まさかのゾロ目でしたww


あと、最近は名義が増えてきてややこしくなってきたので、
ここで一度まとめておこうかと思います。
リンクも貼っておきますのでよろしければ覗いてみてやってください←

まぁざっくりとまとめると、
*版権中心、本名…xinclo479
twitterpixiv絵倉庫

*実況中心に他全て…粉抹茶
twitterpixiv絵倉庫

*創作…++×(斜奴)
twitterはてなハイク絵倉庫

ほか、半導体やイキイキ乳酸菌などと名乗っていることもありますが、
これは勝手に某方々のネタの名前が好きで使っている次第です←


昨年は実況中心に今まで通り版権ジャンルで活動していましたが、
今年はだいぶ創作寄りになっております^^;
もちろん版権も大好きなのですが、
ただでさえいろいろなものに浮気がちだというのに更にジャンルが増えて
本当に手が回らない状態です((
安定して多くのジャンルを保つことが、これからの目標ですかね…^^;


リアルやらtwitterやらで祝ってくださった方、本当にありがとうございます。
こんな奴ですが、よろしければこれからもお付き合いください…!

追記:そういえばORの殿堂入り忘れてたんで近いうちに行ってきます((