超会議一日目。

まずは一日目、終わりました!

自分が視聴したのは、

という感じです。
これ以外にも合間にはちょこちょこいろいろな枠を見に行きましたが、
それは後でタイムシフトで見る予定です。

一番多く見ていたのは、ホラーゲームお化け屋敷でしょうか。
最初から最後まで、わりと見ておりましたw

スーパーマリオのステージも、
なんとか時間が取れたので見ることができました。
あまりの混雑に、最初のほうは放送に入ることができなかったのですが、
しばらくしたら入ることができました。

タイムシフトの代わりに後日CS放送があるそうですが、
自分にとってはそちらのほうが見られそうにないので、
視聴できてよかったと思います。

皆様お疲れ様です、明日も楽しみです!
それでは。