マリカー8。

マリカーの元ランカーさんの実況動画。

この方を知ったのは少し前、こちらの某ポケモン素人さんの動画からでした。

細かいテクニックとギリギリのライン取りに目が離せませんw

また、自分はいわゆるサンドリやねじれなどのテクニックについて、
未プレイ故にどういうものなのか全然分からなかったんですよね。
マリカー8のプレイ動画自体は以前から見ていましたし
その中でサンドリ、ねじれという言葉も出てきたのですが、
普通の走りとどう違うのかよく分かりませんでした。

ですが、この方の動画を見て、はっきりとそれぞれの見分けがつきました。
それぞれがしっかりとできているので、走りに無駄がなく、
テクニックで速くなるということもよく分かりました。

細かな解説もあり、それぞれのコースで
どう走っていくかもとても勉強になります。

まだ見始めたばかりなので、これからどんどん見ていきたいです。