近況。

今日はいろいろとありましてこんな時間になってしまったので、
適当更新で失礼します。

日常カテゴリーですが、書くことがないので
最近についていろいろとざっくり書いていこうかと思います。


まずは、動画。
昨日記事にしたように、マリカー8の実況プレイ動画に熱し中です。
ただ、現在はタイムシフトした生放送もたくさんたまっておりまして、
超会議までに整理しないと新たに予約できない状態です;
順番に見ていきたいと思います。


次に、絵。
最近はとにかく短時間で絵を仕上げることを意識して作業しています。
その甲斐あってか、今週は5枚ほど
まとも(かもしれない)絵を仕上げることができました。

ひとつは今日、支部の実況垢に投稿いたしました。
先日全身ラジオの第一回がミリオン達成したということで、
あの2人を描きたくなりましてw


そして、ゲーム。
ポケモンは殿堂入り目前でゆっくりペースに戻っております←
ひみつきちのフラッグが900本を超えたので、
もう少し頑張っていこうと思います。

あと、マリカー8の動画に触発されて7を久しぶりに遊んでみたのですが、
腕の落ち具合が半端無かったです((
操作方法もコースの形も忘れてしまっていたので、これはまずいですね←


…なんか本当にざくざくしていますが、そろそろ眠いのでこの辺で。
おやすみなさい。