今日。

今日はエイプリルフールでしたね。
自分はほとんど何もしていませんがw

というか、4月1日がエイプリルフールであるということを
忘れるくらいポケモンをしていました((え。

一応twitterで名前だけ少し変えたりはしましたけどねw

エイプリルフールにもいろいろとルールがあるそうなのですが、
自分は"不幸になる嘘をつかない"というもの以外は特に気にしていません。

嘘をついていいのは午前中だけで午後はネタばらしの時間、なども
そんなになじみがないので、深く考えていませんw
住んでいる地域によって時間も違いますし、とりあえず
この騙し騙され感を楽しめればいいんじゃないかと思っております←

まあ、新社会人の方は今日からということで、お疲れ様です。
けっこう3月下旬まで寒い日が続いていましたが、
最近は暖かくなってきましたね。
体調管理に気をつけて、よい新年度になることを願っております。

それでは。