1000日。

昨日の更新で、この星海随想録の
記事を書いた日数が1000日を達成しました!

1000日というのははてな市民のプラチナメダルを獲得できる日数であり、
自分がこのブログを続けていく上でずっと目標にしてきたことでした。

ブログを始めて2年半と少し…ようやくこの日を迎えることができました!

最初のうちは、ブログというものについてよく分かっておらず、
とりあえず更新するのが楽しいというなんとなくな理由で書いていました。
…というか、始めた明確な理由は覚えていませんww←
多分、友人がやっていたからでしょうかね…w

もともと、毎日コツコツと何かをするのが好きな性分なのですが、
気がつけばほぼ毎日更新とまでいえるほどに続いておりました…。
今となっては、始めた頃が懐かしくてたまりませんw


この記事を書いている現在のページビューは184683
カウンターは、2692になりました。

いつもこのブログを見てくださっている方、本当にありがとうございます。
できる限り毎日更新ではあるものの、やっぱりこのブログに
訪問してくださる方がいるということが分かると嬉しいものです。

もちろん、これからも毎日更新は心がけていきます。
次の目標は…5年ですかね?

こんな奴ですがこれからもよろしくお願いいたします。
できるだけ適当更新にならないよう頑張ります…!←

追記:いつまでもはてなダイアリーで頑張っていく予定です。