近況。

書くことが思い浮かびませんでした…。
とりあえず近況でも書いておくことにします。

今日で2月も最終日ですが、今月は全然遊べていなかったなあと思います…。
twitterをはじめとするネットへの浮上もかなり低かったですし、
実況動画を見る余裕すらない日もあって辛かったです;

おかげでお絵描きも全然できておりません…。
今年に入ってから描き始めて途中の状態で放置されているものが
多くあるので、できる限り3月中に完成させたいですね。

3月は少しは遊びに行けそうですが、
それでもまだ気は抜けないので頑張っていこうと思います。
未クリアのゲームもたまっていますしね((
時間を有効活用したいです。

では、おやすみなさい。