スマブラを頑張るプレイ記7

再熱しているうちに多くプレイ記を書いていきたいと思います(

クリアゲッターの中には、当然難易度の高いものもあるのですが、
それらもクリアしていかなければならないわけで…。


とりあえず、情け無用組み手。
何度も挑戦しましたが、どうやっても5秒くらいで
ふっ飛ばされてしまうので、攻略情報に頼りました((

自分は攻略動画を参考に崖掴まりで挑戦したところ、
3体倒すことができました。
スマブラ下手な自分でも 何度か挑戦して成功したので、
かなり簡単な方法だと思います。
プレイが安定しないため、まだ4体倒せていないので頑張ります…。


次に、ホームランコンテスト
こちらも攻略情報を参考に、
ガノンドロフで何度も挑戦してようやく1034m達成。

サンドバッグくんのダメージは十分にためることができるのですが、
バットを持ってためる動作がなかなかうまくいかなかったり、
当たりどころがよくないらしく、ずっと800あたりをうろうろしていました…。


現在は、スマッシュボンバーで赤いマトを全て破壊するのが目標です。
組み手と平行して挑戦を重ねているのですが、
運が絡むことも多くあまり攻略情報に頼れないため苦戦中です…。


あ、ライバル組み手でスコア50以上出せました。
ヨッシーで挑み、95。
個人的にヨッシーは組み手で使いやすいです。


現在のステータスは、前回とほぼ変わっていないので省きます。
フィギュア数は441になりました。

最近フィギュアを買いすぎてゴールドがなくなりつつありますが、
シンプルやフィールドスマッシュなどで稼いでおります。
組み手ではいくらやっても稼げないのが辛いですね^^;

また、すれ違い乱闘はもらえる額が大きいので、
外出時などは積極的に持ち歩くようにしております。

それでは。

追記:情け無用組み手って正攻法でどれだけ対抗できるんですかね…。