語り。

最近ぷよ語りをしていない気がしたので、唐突にします((
まぁ、何を書くか全く決めていないんですけどね…。

最近はあまりプレイもしていないので満足な記事が書けるかは分かりませんが、
早く年賀状を描く作業に戻るためにも頑張ります((

本当はクリスマスに、(懲りずに)動画を作る予定でした。
しかし、予想以上に課題が重なっていることや
年賀状企画を大きく行ってしまったため、そちらに手一杯の状態です;
秋頃にtwitterで、動画作成に向けてキャラのリクエストを軽く聞いたのですが、
なんだか申し訳ないですね…;
まぁ、どのキャラも描きたい描きたいと思いつつなかなか描かない
キャラばかりだったので、次の機会に活用できたらと思っております。

ぷよぷよの動画は見ていますよ。
リプレイ速報などもそれなりにチェックしていますし。
ただ、自分ではプレイしていないですね…←

普段年末に年越しまでぷよで遊んでいることはわりとよくあるので、
そのへんでまた再熱するかもしれません。
下手したら課題や年賀状に追われていますが((

では。

追記:まだぷよ年賀は下絵もしていないんですけどね((おい。