年賀。

最新タイトルのところがどんどん
日常で埋まっていきますが、気にせず書きます←

年賀状の進捗について書きます。

先に言っておくと、今年の年賀状企画は
葉書・画像の両方に対応で、お知り合いの方なら交換も選べます。
絵柄は、
版権…ポケモン(サブマス)、ぷよぷよ
実況…MSSP、最俺、TAKOS、比較的平和な4人
他に、個別でリクをいただいたものが4柄と創作が1柄
合計で、11柄書くということになります。

まだこのうちの2枚しか描けていないんですよ…
果たして来週までに間に合うのか((

因みに、描く優先順位としては、
葉書で送る数が多い柄から作業を進めております。
画像交換なら、元旦までに完成していれば間に合うので((

ただ、絵が完成しても、印刷・宛名記入・投函をどうするかも
けっこう問題ではありますね…。
25日までに終わらせたいのですが、現段階では夢のまた夢という感じです;

そろそろ眠いので寝ようと思います。
では、おやすみなさい。