ポケモンY@西語プレイ記8。

あと一週間でORASが発売ということで、焦ってYを進めております…((
せめて殿堂入りはしておきたいと思いまして((

そうは言っても、プレイ記書くのが8月以来です。
近々、またミラクル交換会が開催されるそうなんですが、
前回の交換会に書いたきりでしたね…。

実のところ、Xでもハンサムイベントはまだしていないという状態です。
時間がある時にゆっくりやりたいな〜とか
思っていたら一年経っていたという…。

現在は、フレア団を倒す途中です。
イベルタルを捕まえる手前まで来たのですが、どうせなら少しは
性格など粘ってみようかなと思いとりあえずその状態でとまっています((

手持ちのレベルはだいたい60。
基本的に、いつものメンバー以外育てていません。
ただ、イベルタルを捕まえる際は、
Xからみねうち要員を連れてきて楽したいと思います((

捕まえたら、また記事にまとめようかと思います。
それでは。