語り。

最近、なんだか日常と音楽・動画のカテゴリーばかりな気がしまして…
たまには、カービィちゃんへの愛でも語ろうかと思います((

まぁ、課題にも疲れてきたので息抜きということで…((

とりあえず、最近はスマブラで見ることが多いです。
自分は気分によって色を変えたりしながらカービィちゃんを
使っているのですが、特によく使うのがオレンジ色。
なんとなく、元気になれる…気がするんですよ((何。
ネット対戦では水色を見ることが多いですけどね。

カービィファイターズは最近やっていませんが、
いつか極めたいですね……←

あとは、カービィちゃんのカレンダーでしょうか。
一応、普段は自分の作業机の後ろにかけてあるので、
後方からカービィちゃんに見守られているような気分になれます。

以前から気になっていて、欲しいと思っているのが星のカービィつむつむ。

星のカービィ つむつむ

星のカービィ つむつむ

部屋に飾っても楽しめそうですし、癒されると思うので
ぜひ欲しいと思っているのですが、なかなか買う機会がなくてですね…。
年内にはGETしたいです…。

えーと、とりあえずこんな感じでしょうか。
今日はこの辺で。