P-Pさん4周年。

今日は、ニコ動で実況動画を投稿されているP-Pさんが4周年ということで、
ささやかながら祝わせていただきます。

twitter支部にお祝い絵を上げさせていただきました。
twitterのほうでは、たくさんのRTとふぁぼありがとうございます…!

描き終えた後に気付いたのですが、
自分がP-Pさんの動画に出会ってほぼ一年なんですよね…w
(昨年の記事参照→2013-10-27 - 星海随想録)
この一年間でたくさんの動画を見てきたので、
いつの間にか一年経っていたんだとなんだか嬉しくなりましたw
まぁ、まだ全ての動画を視聴できてはいないんですけどね…^^;

P-Pさんを知ったきっかけはマリオ64の実況動画を探していたからだったのですが、
今では一番大好きな実況者さんとも言えるくらいですw
自分がマリオ64DSを買うきっかけにもなりましたw

これからも応援しております!
本当におめでとうございますー!