好きなものまとめ スマブラのキャラ

久しぶりのまとめです。
ちょっと記事が思いつかなかったので…((おい。

3DS限定で、自分が使いやすいと感じたキャラを書いていきます。
※順番は適当です。あくまで個人的な見解です。

カービィは安定で。
空を飛べたり滞空時間が長いので自滅しにくく、
下Bですぐに下へ降りることも可能。

ピットは、遠距離も近距離も攻撃しやすいので。
最近は上Bも慣れて自滅もしなくなってきましたし。

マリオは、基本な感じで操作が分かりやすいです。
上Bをよく使いますw

ファルコンはよく使う訳ではないのですが、
なんとなく攻撃しやすいです(え。

むらびとは、多彩な技が魅力的。
状況に合わせて対応できるのがいいと思います。

ゲッコウガは、すっきりした動きで動かすのが気持ちいいです。
かげうちもなかなか楽しいですしw

シュルクは、完全に切り替えで楽しんでおりますww←
正直、能力変化についてはあまりよく分かってないんですけどね((おい。

トゥーンリンクは、普通に使いやすい感じ。
フィールドスマッシュなどでよく使用していますw

…こんな感じですかね?
最近はまともにスマブラもできていないので
他にも使いやすいキャラがいるかもしれません←

今週いっぱいは忙しいので、
体調を崩さないようにして頑張っていきたいです…。