新作。

眠いのでざっと更新してしまいますね。

ポケモン新作は予約しました。
オメガルビーをプレイします。
お目当てはラティオスなんですが…逆になっていたら泣きます←

ここで正直に言っておきますと、
今作については前情報を全然調べておりません((
発売前の考察とかまとめとかしようと思ったのですが、
ほとんど内容を知らないので
多分プレイした時にいろいろ感動すると思います←

因みに、自分が初めてまともにプレイしたポケモンのソフトは
友人から借りたサファイアです。
一応その前に銀もプレイしたんですが、
御三家もらってしばらくくらいまでしかできなかったので←

その後かなり経ってからエメラルドを購入したので
実際はエメラルド勢ですね、ハイ。

一番楽しみなのは、やっぱり秘密基地ですねw
エメラルドでもこれだけでかなり遊びまわったので、
リメイクでも自分好みの秘密基地を作りたいです!

それでは。

追記:エメラルドの時は一週間ごとに秘密基地の場所変えてました←