スマブラを頑張るプレイ記3

しばらく放置してしまったスマブラプレイ記です!←

続き記法使っていないので注意。







現在はクリアゲッターを中心にやりこんでおります。

現在の目標はシンプルを全キャラでクリアすることと、
オールスターのふつうをクリアすること。
ホンキ度はまだ3くらいまでなので、少しずつ上げていきたいと思います。

クレイジーハンドはなんとか楽に倒せるようになってきましたが、
まだマスターコアをお目にかかれていません。
正直、実況動画で見る限り倒せる気がしないです…;

あと、まだまだ安定して使えるキャラが少ないので
少しずつ練習して増やしていきたいです。

スタッフロールの解放率は、
仕組みが分かっても上手く当たらずなかなか100%にできません…^^;
使い慣れていないキャラだと特に、
技の有効範囲がよく分からず残ってしまいがちです←

現在のステータスはこちら。
総対戦回数 227回
撃墜数 371回
フィギュア種類数 213
スマッシュボンバーハイスコア 293550
ホームランコンテスト最長飛距離 602.2


フィギュアは全部でどのくらいあるんでしょうかね。
まだプレイヤーキャラのフィギュアが少ないので頑張っていきたいです←

追記:報酬が0だった時のやる気の出なさは半端ない。