遊べるお菓子。

正直、書くことがないです。
スマブラについては昨日書いたので別にいいかな〜と思ってしまっています((

特に貼るような落描きもないですし、ラミカも量産したものの
写真を撮っていないため記事にするのは微妙かと。

そんな訳で、今更な動画紹介です。

知育菓子がどんなものか試していくというような動画で、
なかなか面白いです。

自分は今までこのような"遊べるお菓子"をほとんど食べたことがなかったので、
パッケージを見て気になっていたものなどがどんなものか分かりましたw

見たことのないお菓子も多かったので、今度買ってみたいと思いますw

追記:フエラムネとわたパチくらいしか食べたことがないです。