つわはすさん6周年。

今日は、ニコ動で実況動画を投稿されているつわはすさんが
6周年を迎えたということで、ささやかながらお祝いさせて頂きます!

twitterとpixivにお祝い絵を上げさせていただきました!
あまり細かく描く余裕がなかったので、線画をメインにして
色塗りにあまり時間をかけないようにしました。
全体的に手描き感がでてくれたらと思いますw

自分がつわはすさんを知ったのは、
P-Pさん・レトルトさん・キヨさんとの4人実況でした。
そこからスタフィーの動画を見て好きになり、
ロックマンゴエモン、TAKOSなど見ていきましたw

あまりに動画が多すぎて全然追いつけず、これから先も
追いつける気はしないですが、少しずつ見進めていけたらと思っております!

本当におめでとうございます、これからも応援しています!
6周年ぼっちラジオ楽しみですw