独り絵チャ。

いろいろしていたら日付を越してしまいました((
とりあえずネタもないので最近描いたものを。

絵チャにはまっております。それも独り絵チャ((
一日1時間という感じで適当に部屋をとって落描いていますw

そんな訳で、上げていきます。

ぷよぷよ・終プロ・ミカグラ1枚ずつ、ほか実況者さんの想像絵(多め)。
 非常に雑。
 実況絵は自作ゲームフェスの内容含む。
 苦手な方はご注意ください。続き記法。





シグ。夏らしさを出す定番アイテム・アイスを装備←

A弥。小説全部買ってきたので。

アスヒくん。小説4巻買ってきたので。

MSSP(一人足りない)。自作ゲームフェス視聴中に描いたのでw

落描きセピアさん。適当構図。

レトルトさん。色を塗る予定だったんですが
間違えて下のレイヤーに描いちゃったのでモノクロに((

アブさん。ハンバーガ大戦争面白かったです。

Pさん。自分の描くPさんのイメージは髪色薄めなんですが、
絵チャでの塗り方だとどうしても濃くなってしまいます;

アブつわさん。自作ゲームフェスでアブさんがきのこ派だと聞いて。

絵チャは慣れると楽しいですが、まだ慣れていません((え。
ちまちまできたらと思いますw

では。