絵。

今日は久しぶりに絵をたくさん描いたので、とりあえず貼ります。
まぁ一枚だけなんですけどね((

(本当はもっと描いてますが、これだけ貼ります。)

見ての通り終プロのA弥。

今、シールを作ってみたいと考えているのですよ。
ジャンルはいろいろ作るつもりです。実況者さんなどでも。
とりあえずこれはお試しで、
こんな感じでシンプルにしようかなーと思っています。
たくさん作りたいので、あまり細かくすると時間がかかってしまいそうで^^;

夏季休暇中に完成するか分かりませんが、少しずつ頑張りたいです。

では、おやすみなさい。

追記:記事の最後のほうで困った時に
    少しずつ〜という流れで書くのをなんとかしたい今日この頃((