プレゼント。

特に書くことがないですね…。

先日調子に乗って大量に落描きを貼ってしまったため、
写真を撮らないと載せる絵がないです…。
こんなことなら少しずつ分けて載せればよかった((おい。


とりあえず、先日友人に頂いたものを紹介。
遅めの誕プレということで、とても嬉しいです。

まずはキーホルダー。

7月のデザインです。
自分が以前ポケセンに行ったとき、ちょうど7月がなくて買えなかったので、
もらえてすごく嬉しかったです//

そして、ロトムちゃんのフィギュア!!

6種のフォルム(ひとつは通常)の中からランダムだったのですが、
カットロトムでした!!
すごくかわいくて、さっそく飾りましたww
草は刈らなくていいので家の庭を爆走してほしいです。本気で((

さらに、スケブまで頂きました!

以前の記事を見た方は分かるかもしれませんが、
全く同じスケブを買ってありますww
(この写真のひとつは以前自分で買ったものです)
がっつりポケモンまでかぶっていましたが、保存用と使用用という感じで
楽しみたいと思いますww←


素敵なものをこんなに頂いてしまい、
友人には本当感謝の気持ちでいっぱいです。
自分があげた誕プレが申し訳なくなるレベルです本当…((

それでは。