pixiv。

そういえばすっかり言い忘れていたんですが、pixiv再開しました。

…というかわりと前からいたんですけどね←
いろいろと整理しておりました。
(まだ整理中です←)

とりあえずアカウントのリンクを貼っておきますが…

「xin」のプロフィール [pixiv]

「粉抹茶」のプロフィール [pixiv]

2つ作ってしまいました。
版権用と実況用という感じで。

今まではひとつの垢で様々なジャンルを投稿してきたのですが、
分かりやすくしたいということと、実況者さんの想像絵はちょっとアレな
ジャンルなためなるべくこっそりしたいということで、このように決めました。

最近はtwitterに居座っているので投稿頻度は減ると思いますが、
どちらもちまちま上げていきたいと思っております。
今の時点では実況垢のほうがいること多いですけどね←

以前より仲良くさせて頂いている方々には一部声をかけさせていただきました。
…まだ一部ですけどね((

では。

追記:支部では退会しても同じIDが取れるって
本当だったんですね、ありがたいですw