サイト更新。

ようやく、ようやくイラスト倉庫を更新いたしました…!
昨年の9月からずっと放置していたので…。

*ハルトホシマギレ

なんだかずっと中途半端な状態で申し訳ありませんでした;

リンク先やサイトタイトル、デザインなどはそのままですが、
イラストは大幅に整理いたしました。

また、一次創作も置くことにしました。
最近はデジタルで創作絵描けない病が緩和されてきたので、
これを機に描いていけたらと思っています。

最近は好きなものが増えたので、これから描くものも増えてくると思います。

あと、memo…ブログのほうは、続きそうにないので
この星海随想録に統一いたしました。
名前もDiaryに変更。
落描きはtwitterへ上げると思いますし、
増えてきたらログとして更新すればいいので。

バナーも変えました。透けております、ハイ((

そうそう、pixivへのリンクも貼りました。
詳しくは後日記事に書きますが。


今日は既に日付が変わっております…。
こんな時間に更新している理由は、サイトの整理をしていたためなので…((
文章がいつも以上に雑ですみません;

では。