購入。

先日買った本について書きますね。
とは言っても一週間前ですが((
ネタバレ含むので文字色。

君僕は、1巻以来の双子表紙。
夏休みに突入しました。
金魚がかわいいです。ピロロって名前もかわいいと思います←
最近はけっこう千鶴が好きです。


一週間フレンズは、先日友人宅で一緒にアニメを見て
面白かったので買ってみました。

原作は、各話前半が4コマ、後半が普通の漫画という構成。
絵柄は線が細く、陰やハイライトも少なめでまとまっています。
ほわほわした感じですが、くどくないところが読みやすいですね。

そうですね、やっぱり藤宮さんかわいいですww←
あ、桐生くんがとにかく好みです←
長谷くんも好きですけどねw
藤宮さんに必死なところがww←

ただ、アニメを先に見てしまったので
そっちのほうが分かりやすく感じてしまいました((

昨日今日とまた本を買ってきたのですが、それについては後日。