アニメ。

カゲプロのアニメがスタートしましたね。
本当は1話を見たあとすぐに書く予定だったのですが、
いろいろとあってまだまとめていませんでした((

とりあえず感想を軽く書きますね。


深夜のためテレビを点けられず、見るのは諦めるか…とか思っていたんですが、ニコニコでも視聴できることを知りタイムシフトで見ました。

…なんというか、淡々と見てしまいましたね。
個人的には特に盛り上がりもなく、普通に最後まで。

コメントでいろいろな意見が流れていましたが、
自分は特になんとも言えませんね…。

自分は最近のアニメのレベルを知らないのでいいのか悪いのか
分からなかったのですが、アンケートなどを見た限り
そんなに評価は高くないようでした。

ただ、普通に楽しんでいる人や面白いと感じた方もいらっしゃったので、
別に悪くはなかったと思います。

…雑な考察ですみません;


今夜は2話、タイムシフト予約しておきました。
如月アテンションはすごく好きなので楽しみです。

では。