トリデラをじっくりプレイする日記8。

キーホルダー全コンプいたしました!!

最後のひとつがどうしても見つからず、ゲームコインも尽きてきた頃に
レアキーホルダーだったことが発覚((おい。

どうりで見つからない訳だ…(汗)

調べてみたところ、2-2のレアキーホルダー・マスターソード
取り逃していることが判明し、すぐに回収しにいきました…。

レアキーホルダーはちゃんと回収していたつもりだったのですが…
どこにも取ったかどうかということが書かれていないので
見逃してしまっていたようです;

そんな訳で、なんとかキーホルダーコンプリート!!
もっと早く気づいていればゲームコイン500も遣わなかった気が←


あと、デデデでゴー!の方もクリアいたしました!
最後にダメタと戦うことは実況動画を見て知っていましたw
正直倒すのにすごく手こずると思っていたのに、
意外と一回で倒せてしまってww安心してもいいのでしょうかww
ハンマーは威力は高いのですが個人的には使いこなせなくて苦手です^^;


でも、ようやくサウンドルームが開いたので現在堪能中ですww
ゲームBGMの類はとても好きなので、正直言ってこれのために
デデデでゴー!をクリアさせた感もあったり((殴

132曲もあって驚いておりますww
現在絶賛堪能中ですww←
放置していても次の曲に移ってくれるところが
作業用BGMとしてもとてもありがたいです…!w


現在の状態はこんな感じ。
クリアパーセント 98%
キーホルダーマスター 256個

残るは真・格闘王への道
ちょっとやってみたんですが、残り4戦でダウン…。
いやこれ、けっこうきついんですが…;;
隠れリーフ作戦で挑んでも駄目だったので、
本気で腕を磨く必要がありそうです←


最後に、クリアパーセントを100にしたらこのプレイ記は終わると思います。
ただ、タイムやスコアを競うものなどについては
もしかしたら更新した時に書くかもです。

では。