怖い。

この記事は書くか迷ったのですが、
自分の中で深く心に刻まれたことだったので書くことにしました。

『G県厨』1/12 - 怖い話まとめブログ

まとめ自体は10年以上前のもの。
昨日のお昼過ぎにtwitterで流れてきたもので、
軽い気持ちで読み始めたら想像以上の内容でした…。

じっくり読んでしまい、気がついたら一時間半以上経っていました。
はじめのうちはそこまで深刻そうには見えなかったのですが、
読み進めていくうちに、ここまでするのか…と思えるほどの内容に。

正直に言って、普通のホラーより何倍も怖かったです。
やはり一番怖いのは人間なんだなと。

その後TLでちょくちょくそのまとめを読んだらしきフォロワーさんが
自分が感じたことと同じような内容などを呟いておりました。

自分は同人についてそこまで詳しくはないのですが、
このようなことが起こるのはとても怖いですね…。
非常に勉強になるまとめでした。
気になった方は覗いてみてはいかがでしょうか。