2個目。

本日もハンコです。
昨日ブログを更新した後に彫り終わったもの。
ハンコ用消しゴムの余りで小さめのものがあったので、
さっくり彫ってみました。
MSSPのえおえおです。

下のスペースはもともと名前が入っていたのですが、
失敗してしまったので削りました←

こちらが修正前です。hがひどいことになっております((

今更ですが、サングラスを光らせた方がよかったかもしれませんね。
できるだけシンプルにしたくてやらなかったのですが、
実際に捺してみると白くて分かりにくいので^^;

あと、こちらが転写した状態の。
うまく写せたのでつい写真を撮ってしまいました←

そろそろポケモンのハンコでも作りたいですね…。
いや、その前にサブマスか…。

追記:昔習字で使用していた紙に捺したので滲んでしまってます←