好きなものまとめ 実況者様

前々からやりたいと思っていたのですが、
好きな実況者さんをまとめてみようと思います。

特に順位をつける訳でもなく、ただただ並べていきます。
順番も適当ですが、できる限り自分が知った順でいきます。
Youtubeで好きな実況者様も多いのですが、今回はニコニコのみで。
複数人と個人で分けています。


複数人実況者様

  • 幕末志士
  • 塩胡椒
  • MSSP
  • 最終兵器俺達

個人実況者様

  • ワキ@さん
  • きーやんさん
  • スパークさん
  • ジャガイモさん
  • ブンブンさん
  • Pさん
  • レトルトさん
  • P-Pさん
  • つわはすさん
  • セピアさん
  • アブさん
  • コジマ店員さん
  • もこうさん
  • @むつーさん
  • ハヤシさん
  • なかさん
  • towacoさん
  • 鎌首さん
  • まおさん
  • カモ君さん

他にも好きな方は多いのですが、
一応、動画のシリーズをどれかひとつでも
一周以上した方を主にまとめました。

もしかしたら書き忘れがあるかもしれませんが、
その時は気付き次第こっそりつけ足します…((

他にもまだまだ知らない実況者さんは多いので、
少しずつ知っていきたいと思います。

では。

追記:今までどんな動画を好きになっていったのか
    分かってしまうかもしれないですねこれ←