買い物。

今日はいろいろと文具を買ってきたのでそのことについて書きます。


プレイカラー10本、MONOoneのAIRtouch、シャー芯2種類。

プレイカラーはもともと5本所持していたのですが、
他の色も欲しいと思っていたので買えて満足ですww
最近チームTAKOSが描きたくなるので、
それに使えそうな色を多めに選んだ…つもりです←

今まで持っているものと合わせてみるとこんな感じ。


MONOoneは、実は既に4本所持しております((
(本当はもう一本あったんですけどね←)

右から古い順に、小学生時代に購入×2・小学校の卒業記念品・
友人からの誕プレ・今回のものとなっております。
今回買ったのはAIRとやらですが、
通常のものとどう違うかはまだ試していません←
もうひとつ、消しクズがまとまるdustCATCHというのもあったんですが、
さすがにこれ以上増やすのは…と思いとどまり、買いませんでした←

シャー芯は、以前から濃い目の芯が欲しかったので。
せっかくなので買ってきましたww


文具は本当に大好きなので、すぐに買ってしまいますww
今日は特に久々ということもありましたし←

では、今日はこの辺で。