カラオケ。

カラオケに行ってきたのでそのことについて。
夏休みぶりですね。

数人で行ったんですが、その中で自分の歌う曲の傾向を知っている友人が
一人しかいなかったのでかなり不安でした^^;

古い曲しか知らないと言ったら何故か
「昔のドラえもん?」とか言われて焦りました←

とりあえず歌ったものはこちら。↓

今回はちゃんとメモしました←
東方vocalなども紛れ込んでおりますが、
できる限り無難なものを選んだ…つもり←
(さすがに魔理沙とか歌えるようなメンバーじゃなかったので)

しかし、5時間は疲れましたね^^;
ろくに昼飯も食べていませんでしたし…w

今度一人カラオケに行きたいです。

では。