好きなものまとめ お菓子2

ネタがないので以前もまとめたお菓子について。
今回は具体的にまとめます。

がっつり好きなものを書いていきます。
宣伝っぽくなっているかもしれませんが、
あくまで自分の好きなものということで。


ひとつめは六花亭のストロベリーチョコ。
見れば分かると思いますが、フリーズドライの苺をチョコで包んだもの。
ホワイトもミルクも好きですが、やっぱり苺にはホワイトが合う気が。

次に、マルセイバターサンド。こちらも六花亭です。
個人的にレーズンサンドはこれが一番好きです。

そして源吉兆庵の鎌倉せんべい。すごく好きです。
シンプルな見た目もいいですし、味も自分好み。

ダールマンズのキャラメルワッフルも好きです。
オーブントースターで軽く焼くとキャラメルがとけて美味しいですww


しかし、このへんのお菓子はそんなに頻繁に買えるわけではないです^^;
という訳で次はそれなりに買いやすいもの。

まずオレオ。大好きです!食べた後に歯が汚れるのがちょっと面倒ですがw
あと干し梅。種有りでも種無しでも。
さきいかやチー鱈、えいひれなどのおつまみ系も好みます。
他に乾パンなども好きで、普通におやつに食べていたりしますww
燻製たまごも好きですね((


…だいたいxinclo479の好きな食べ物の傾向が分かってきますねこれww
まぁでも基本はいろいろ食べます。
おやつはほぼ毎日食べていますww←

本当に最近適当ですみません;
時間はあるはずなんですが…^^;

追記:たけのこの里派なので、
    ちょくちょくきのこ派の友人と戦争を起こしております←