ネタ切れ。

あっブログ更新してなかったとか…大丈夫です忘れていないです大丈夫でs((
でも書くことが大してないんですよねー…((

落描きもtwitterに上げてしまいましたし動画も一昨日紹介したばかりなので、
本当にネタがないです。はい((

そんな訳で最近の日常というか生活の状況を。(主に趣味について)

とりあえず、実況動画を見まくる毎日です←
好きな実況者さんが多すぎて、なかなか目を通すことができておりません((

ゲームは、今のところクリアしていないものが溜まりに溜まっておりまして…
ポケモンは厳選途中ですしスタフィー4もマリオ64も未クリア。
トリデラはデデデでゴー!の途中…。
そして現在はぷよテトのアドベンチャーモードを進めているのですが、
だらだらじっくりプレイしているためなかなか進まない←
いろいろ描きたいので早くシナリオを把握したいんですけどね…((じゃあやれよ

あと、お絵描きをする時間が増えましたw
アナログもデジタルも両方ですね、スキャナが使えるようになったのでw

ではこの辺で。