購入。

この間購入した本について書こうと思います。
ネタバレ注意。

ポケスペは、先日飛ばしてしまったものです。
やっと買えたので満足ですww
サブマスも多くてテンション上がりましたww
なんか久しぶりにベルちゃんを見た気がします←
ブラックがポケモンリーグを目指し始めたきっかけも詳しく分かりましたし。

次はついに50巻、いつの間にかここまで来ていたとはww
読み始めたのはRSEくらいからだったんですけどねw
もちろんこれからも買っていきますww


黒の探偵は、だんだんとwが関わってきますね…。
今週のガンガンオンラインも読みましたww
次回がとても気になります…!←
あと、ねねさんがけっこう好きです。
指輪をはめているところが可愛かったですww


グルグル2は実は昨日買ったばかりのもの。
やっぱりククリちゃんはかわいいです//

新装版のグルグルも出ていたので、買うか迷っておりますww

では。