カゲプロ。

適当ですみません。
相変わらずの初手謝罪です((

とりあえず落描きです。
全てカゲプロ。




ヒビヤくん。

色合いは気に入っております。
塗り方を変えてすぐの時だったのでまだ安定していません。


シンタロー。

友人からのリクエスト。
パジャマ姿のシンタローとのことだったのですが、
個人的にジャージかTシャツで寝ていそうなイメージがあったので
羽織らせてみました。


エネ。

ふと思い立ち、コミスタを練習する際に描いたものです。
やっぱりアナログ作業の方が楽ですね…^^;


またしてもヒビヤくん。

アナログ絵をスキャンしたものに色を塗りました。
中途半端な構図だったので背景とキャンバスサイズにすごく悩みました←


とりあえずこんな感じです。
最近は実況者さんや擬カビを描くのにはまっておりますw

追記:そろそろ動画を作りたい。