好きなものまとめ カービィのコピー能力(TDX編)

以前にもやったんですが、今回はトリデラ限定です。
(まぁ前回もほぼ夢の泉が基準でしたが←)

ただ、前回と違うのは、カーWiiやスパデラ、
64のプレイ動画を見ていることです…!((え
実際にプレイはしていないのですが、どんな能力かくらいは分かりましたので←
書く上での参考にするかと。


とりあえず、一番好きな能力はリーフです。
なんといっても最☆強!←
というか、隠れリーフが本当にチート性能ですww
他のガード技は、ダメージ軽減と回避が多いじゃないですか。
また、アイスのように、ダメージを食らわなくても
技を受けると移動してしまうものだったり。
完全に存在を隠してしまうこの技は本当に強いと思いますww

因みに攻撃は、アッパーリーフくらいしか使用していません((おい。
というか、どの能力もだいたい2〜3くらいしか
技のコマンドを覚えていません←


他に好きなのは、パラソルとニンジャですかね?
あと、水中でも使いやすいスピアが好きです。

パラソルは普通に使いやすいんですよね。
燃えているブロックも壊せますし、上からの攻撃に強いですし。

ニンジャは、技がかっこよくて好きです。
暇な時とかに乱れ花吹雪を連発したりして遊んでいますww

他にファイターも技の幅が広くて好きなんですが、
まだまだ使いこなせないです^^;


新能力4つの中で好きなものは、ベルです。
まずデザインがかわいい。技も綺麗ですし。
それに案外攻撃範囲に幅があるのでw

あとは、スナイパーが使いやすいですね。
相手が直接攻撃型だと特に。


…実際、一番強い能力がどれかは決められませんよね←
自分が使いやすい能力が一番強いと思っていればいいですw

カービィファイターズをもっとやりこんで、
全ての能力を使いこなせるようになりたいですね。

では。